あなたに、お願いすることは1つです

確定申告に必要な資料(下記の「必要書類一覧」)を、事務局(広瀬税務会計)まで郵送するだけです!(全国対応


手数料は、安心の後払いです

年収 300万円未満の方 → 月額3千円×( )ヶ月(1年分36,000円)

年収 500万円未満の方 → 月額6千円×( )ヶ月(1年分72,000円)

年収 500万円以上1000万円未満の方 → 月額1万円×( )ヶ月(1年分120,000円)

年収 1000万円以上の方 → 月額3万円×( )ヶ月(1年分360,000円)


<具体例>
お店で10ヶ月働いて、年収300万円の方 → 月額3千円×10ヶ月=30,000円

お店で12ヶ月働いて、年収700万円の方 → 月額1万円×12ヶ月=120,000円
となります。
※ お支払は、業務がすべて完了してからの後払いです。お支払方法は、「銀行振込」のみとなっております。


確定申告代行サービスの流れ

  • 申し込みフォームより、メールしていただきます。
  • 事務局よりご挨拶させていただき、同時に「申込書」と「ご利用規約」をお送りします。
  • 規約をご理解のうえ、申込書をご返信いただき、整いしだい必要書類一式をご郵送していただきます。
  • メール等のやり取りにより、申込書を作成していきます。
  • 完成した申告書をお送りするときに、「請求書」を同封させていただきます。
  • 完成した申告書に押印し、轄所の税務署へ提出していただきます。
  • 2週間以内に手数料をお振込みいただき、当サービスは終了です。

必要書類一覧



お申込時に必要なもの

①確定申告サービス利用申込書(代行申込をされる方へ郵送します)
②青色申告の承認申請書(青色申告をされる方)


整いしだい随時お送りいただくもの

【収入関係】
③支払調書(お店からもらいます。なければ、毎月の給与明細)

【支出関係】
④領収書・請求書(1月~12月分)
⑤通帳コピー(引き落としや振込での経費がある場合)
⑥銀行の振込明細書(⑤が送れない場合)
⑦カード明細(カードで経費支払がある場合)
⑧出金伝票やメモなど(領収書が取れない支出)

【控除関係】
⑨国民年金保険料控除証明書(社会保険庁からのはがき)
⑩健康保険料納付控え(2009年1月~12月に支払ったもの)
⑪生命保険料控除証明書(保険会社からのはがき等)
⑫損害・地震保険料控除証明書(保険会社からのはがき等)

※領収書等は、月毎にクリップ等でまとめていただけると助かります。